前回書いたように、毎日編み物をチクチクしております。
編み物をしていると気持ちが落ち着き幸せな気持ちになりますが、その代わりブログに書くことが編み物しかなくなるのがたまにキズです(笑)
ところで、嬉しいことが2つありました。
1つめは、夫の血液検査です。
糖尿病の目安になるHbA1cを測定しました。
なんと、5.7%まで下がっていました!
正常値の範囲はドクターによって異なるようですが、5.7%であればほぼ正常値と考えていいと思います。
今週末は久しぶりに、美味しいものを食べに行くことになりました\(^o^)/
もう一つは、私の抜け毛です。
抜け毛が減りました!
一番ひどかった2か月前は、排水口が詰まりそうなほど。
それが毎日なので、かなり絶望的な気持ちで過ごしていました。
それが、今日の抜け毛は、数えたら20本ほどでした。
昨日でも30本ほどでした。
このままいけば、抜け毛から脱することができるかも?!
完全に抜け毛から脱することができたら、今まで試してきたことを一気に書きたいと思っています。
色々あったけど、これで、しばらくはのんびりできそうです~♪
ラムレーズンさん、こんにちは(^-^)
お二人ともほんと、良かったですね!!
このままどんどん良くなって行きますように。
おめでとうございます(*^-^*)
もえぎさん、ありがとうございます(≧▽≦)このまま夫婦で健康に戻れるよう頑張ります!
ラムレーズンさんおはようございます!
良かったですね(*≧∀≦*)
嬉しいご報告、私も嬉しかったです!
ハルさん、ありがとうございます(≧▽≦)ほんとーに嬉しいです。今後も頑張ります!