子どもがいない女性のための掲示板運営終了のお知らせ

サーバーのメンテナンスが終わり、ほっと一息ついております。

最初に、掲示板は再開しましたが、書き込みするときにメールアドレスの入力が必須になりました。

そして、今後、掲示板をどうするか、あれこれ考えておりましたが、結論が出ましたのでお知らせしたいと思います。

子どもがいない女性のための掲示板は、2018年3月31日をもちまして終了にしたいと思います。

現在ご利用いただいている方で今後もぜひ連絡を取りたいと考えておられる方は、それまでの間に捨てアドなどを利用して、連絡先の交換をしていただくようお願いします。

何か質問があれば、

  • rumraisin@konashi-life.com

まで直接ご連絡ください。

以上、よろしくお願いします。

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. さくら より:

    ラムレーズンさん、こんばんは( ^^)/
    掲示板終了とのことで、とても
    残念です!(´θ`llll)

    私は千葉に来てから、偶然ラムレーズンさんのblog&掲示板に出会って、暮らしが良い方に傾いて。
    ほんとに感謝しています。

    こちらの掲示板は、終わった後はもう見ることが出来ないのですよね?
    書き込み出来ないだけで閲覧出来る
    とかではないですよね(;^_^A

    他県の皆さんも、オフ会などでそれぞれ
    出会えればいいなと願っております( ^^)/

    引き続き3月末までよろしくお願いしまーす
    (●^o^●)

  2. ラム レーズン より:

    さくらさん、こんにちはー!

    さくらさんの暮らし、良い方向へ向かっているんですねヽ(=´▽`=)ノ今後も増々良い方向へ行くことを願っていますよー!
    掲示板ですが、運営を終了してからしばらくは、書き込みはできない状態で、閲覧可能にしておきます。たぶん、4月いっぱいは閲覧可能にすると思います。それ以降はすべて見れないようになります。個人的な情報を書き込んでいる方がかなりおられるので、削除するのが一番だと判断しました。
    さくらさんとは今後、ブログを通じてつながらせてくださいね!

  3. さくら より:

    なるほどー、4月いっぱいですね。
    わかりました( ^^)/

    こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす

  4. シェリー より:

    ラムレーズンさん、こんにちは。
    初めてコメントをさせていただきます。
    子なし専業主婦10年目のシェリーと申します。
    こちらにたどり着き、ブログを拝見させていただいて、モヤモヤしていた気持ちが少し楽になりました。
    私は、ブログなどをしていないので、掲示板に参加してみようかなと思った矢先、閉鎖されてしまうとのことで残念です。
    また、ブログにコメントをさせていただきます。

  5. みみ より:

    ラムレーズンさん、こんにちは。
    掲示板のメンテナンス等、ほんとうにお疲れさまでした。掲示板の閉鎖は寂しいですが、ラムレーズンさんのブログ、掲示板のおかげで前向きになることができたので、今は感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。掲示板閉鎖後もブログは楽しみに読ませていただきます。
    わたしが掲示板に書く文章が長くてご面倒をおかけしたことと思います。他の皆さんのように上手くまとまった文章がなかなか書けず、ついつい長くなってしまい、すみませんでした。(チェックが大変でしたよね…)
    3月末までまだ少し時間があります。それまで掲示板を利用させていただくこともあるかもしれませんので、今しばらくお世話になります。

  6. こなみ より:

    ラムレーズンさん こんばんは

    青森の掲示板でお世話になっている「こなみ 」です。

    掲示板の終了はとても残念なことですが、少しずつ大きくなるコミュニティをまとめたり、書き込みの日々のチェック等は大変なことだったと思われます。
    細部にわたりチェックくださったり、コメントしてくださったりこれまで色々とありがとうございました。

    ラムレーズンさんのブログに出会い、掲示板を通して素敵な仲間に会えたこと、本当に感謝しています。
    そして、ブログを拝見していくうちに、
    私は私らしく生きていっていいんだなと思えたこと。
    何か重たい荷物をひとつおろした様に心が楽になれたこと。
    本当にありがとうございました。

    これからも、ラムレーズンさんの素敵なブログを楽しみにすると共に応援ささていだだきます。

    3月までもうしばらく掲示板でお世話になります。よろしくお願いします。

  7. ラム レーズン より:

    シェリーさん、はじめまして(*^^*)

    ブログを読んでいただきありがとうございます。残念ながら掲示板は終わってしまいますが、子なしさん向けのリアルなイベントの方は少しずつ増えているようですので、そちらに参加してみるという選択肢もありますよ!このブログは、引き続き、子なしならではの内容を書く予定ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m

  8. ラム レーズン より:

    みみさん、こんにちは!

    掲示板、ご利用いただき本当にありがとうございました。文章が長いのは、全然大丈夫でしたよー。大変だったのはみなさんからの書き込みではなく、表に出てこないスパム書き込みや、サイトへの攻撃の方だったのです。なので、あと2ヶ月ほどですが、気にせず書き込みしてくださいね!ブログは引き続き、頑張りまーす。

  9. ラム レーズン より:

    こなみさん、こんにちは!

    こちらこそ、掲示板をご利用いただきありがとうございましたm(_ _)m そして、掲示板やブログの影響でこなみさんの気持ちに変化があったこと、とても嬉しく思います。より自分らしい自分でいられるよう、お互いがんばりましょうね!

  10. チョコバナナ より:

    ラムレーズンさん、こんにちは。
    掲示板が終了するとのこと、とても寂しく思いました。

    親しい子なしの友人が40代半ばで突然の妊娠出産となり、自分が孤独感になっていた時にラムレーズンさんのブログに出会い、勇気を出して掲示板に書き込みをしました。
    同じ子なしの皆さんと交流が出来てとても救われました。
    落ち込みがかなりあって、掲示板に来ることさえ出来ない時もありましたが、最近またお邪魔していました。

    今までありがとうございました。
    終了までの残り少ない期間、お世話になります。

  11. マリコ より:

    ラムーズンさん、こんにちは
    久しぶりにブログを覗いたら、掲示板がなくなると書かれていて、すごく寂しい気持ちになりましたが・・・決まったからには仕方がないことですね

    ラムレーズンさんのブログを初めて拝見したのも去年でしたのですが、すごく気持ちが救われる言葉が書かれていたり、そして掲示板でもリアルな子無し主婦の方がこんなにいるんだと思い『自分一人ではないんだ』と確信でき救われた面があります

    残り数か月ですが、ブログと共に掲示板も楽しみにしています

  12. ラム レーズン より:

    チョコバナナさん、こんにちは。

    掲示板、終わりになってしまって本当に申し訳ありません。チョコバナナさんが勇気を持って書き込みをされたということ、おそらく他の方もみなさんそうだと思いますが、本当に感謝しています。みなさんの勇気がつまった掲示板だったのですよね。残り少ないですが、掲示板を有効活用してくださいね!

  13. ラム レーズン より:

    マリコさん、こんにちは。

    掲示板、安全性の保証ができないので、終わりにすることにしました。本当に申し訳ありません。私も、子なし主婦さんがこんなにいるんだと心救われた1人です。掲示板は終わりになりますが、リアルな世界でも子なしへの認知は進んだと思うので、今後はもう少し生きるのが楽になるのかなと思います。掲示板、ご利用いただき、ありがとうございました。